プルーンプラム

女子大生の読書ブログ

めっちゃぉはょ☆

在宅オタ5年目にして、会いに行けるアイドルのコンセプトが終わったマルチタレント?

終わりかけのアイドル?(渡り廊下走り隊7がクリスマス解散するから終わりかけw)の2014年カレンダー発売イベントに行きました。

 

私に惚れたら上級者。浦野一美さんです。(28)

こちらに凄くまとめられていたので参考に。バリスタCinDy!!!!!

http://48pedia.org/%E6%B5%A6%E9%87%8E%E4%B8%80%E7%BE%8E

 

 

 

浦野に会うにあたってダイエットしました。セブデブは、おそらく卒業です。

理由は、カレンダー1部×2購入すると一緒にチェキが撮れることになっていて、チェキ処刑(浦野がめっかわすぎて)を回避するためです。

というか、好きな人に会う時は一番可愛いくいたいってのが乙女心だと思うんです。

 

母親に、女のアイドルに会うのにそんなに時間かけて頑張って準備するなら、彼氏とのデートはさぞかし準備が大変ねと言われましたが、デートするなら平常時(の2割増しぐらい)で準備します!!!自然体を愛せと申したい。。。

 

 

話を戻しまして、チェキ撮るからお気に入りの洋服を着て行ったのですが、

なんと上着も脱がずに撮影w

 

スタッフさんは、率なく仕事をこなしていて、次つっかえているから早くチェキ撮るよって感じで急かされてしまいました。w

私も1時間は並んでたし。

並んでいる間に浦野の声が並んでいる列にまで漏れて、昇天しそうになってました。

最近で一番心拍数上がりました。病院送りレベル

 

 

浦野の対応はネ申対応でした!!!!!!!!!!!!♡

女ヲタが少なかったから、特に大事にされた感

 

握手っていうか、私の両手を下から包み込むようなかたちで、2~3分?(もっと短かったかもしれない)

まず声が可愛い。どっから出てるんだょ。

ただの握手だと思っていたのに、想像以上に肌が触れ合って困った。w

ファンレターもちゃんと渡すことができました。

 

 

いざ浦野を目の前にすると、さすがキモオタの私、声が震えるw歓喜極まり涙声www

可愛いすぎて、頭真っ白になる。もう浦野しか見えない。話したいこと忘れてきょどる。

 

 

私「あ、あの、ずっと、応援しています、大好きです。」

いきなり愛の告白。

浦野「ありがとう(天使のスマイル)」

私「あ、あの、お手紙書いてきました。」

浦野「ありがと~(天使のスマイル)」

私「あ、あ、前から応援しているのですが、今日CinDyに会うの初めてで、、、」

浦野「だよね。会ったことないもん(正直)今日はありがとう(天使のスマイル)」

私「本当可愛いくて、、、憧れてます」

ここで泣きかける。

浦野「えへへ~(小悪魔スマイル)」

スタッフにチェキの催促をされる。

 

浦野「(私の洋服を見て)かわいい~」

私「え、いや、あ、、、ありがとうございます。」

私「ポーズはどう、、、?」

今回のイベントでは、ポーズのお願いは禁止されていたのだ。きょどる。無難にピースかと考える。

しかし、

浦野「こうゆ~のはどう~?」

私「あ、はい//」

 

パシャ

 

また手を握り合う。

私「今日は本当にありがとうございました///」

浦野が私が渡した手紙の名前を確認する。

私「あ、マリナです。//」

浦野「マリナちゃん。覚える!(もはや天使)」

浦野「コメントとかしてね」

私「はい、絶対します//」

 

スタッフにチェキを渡され再度催促される。

名残惜しく浦野を見つめる私。

浦野「また会おうね(天使)」

手をずっと振ってくれる。天使。

 

ドSで対応悪いと評判wの浦野が優しくて、、

カレンダー10部買うべきだったかと思いましたw

 

あいぽんのケースの中にチェキ、入れていて、みては二ヤ二ヤしております。

いつか捕まりそうです。

いままでBBAとかいってディスってすみませんでした!!!!!!!w

この世で一番可愛い28歳です。←

カレンダーの完成度高い!!!!!

 

追記

カレンダー欲しい人いますかね。玄関に飾ってくれる方にお渡しします。